インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 再開します♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お買い物あれこれ
最近のお買い物あれこれ♪
まずは埼玉スーパーアリーナのフェアにて。
窓枠です。
本当は手を加えてパーテーションのように使用したいのだけどなかなかいい案が浮かばず、、、
とりあえずはディスプレイとして。。。
可愛いベア。
フランスの子だそうです♪
娘が気に入って手放しません(笑)
あどけない表情が気に入ってます♪

古書や糸巻きなど小物も少し。。。
会場はとっても混雑してました。
娘も一緒だったのでさらっとみて出ました。
帰りに美味しいランチを食べて大満足な一日でした^^

*
*



こちらは代官山蚤の市で購入したバードハウスです♪
統一感のあるマルシェなのでとても見やすくおしゃれなものばかり〜
街も雰囲気も楽しい蚤の市でした♪

帰ってからブラケットにハンギングして。。。
中にはアナベルとユーカリのドライを入れました。
キャンドルなどを入れてもかわいいかも^^


引越しをして自転車でプラプラお散歩中に見つけた雑貨屋さんにて。
ハンドメイド作家さんの商品が置かれた小さくて可愛いお店です。

クリスマスのリースやガーランド、布花を買いました♪
最近またまたナチュラルな雰囲気のものや植物が気になるので嬉しい出会いでした。
好きな雑貨屋さんがまたひとつ増えました♪

とっても寒くなりましたね。
年末に向け、これから益々忙しい時期に入りますね。
手洗いうがい、マスクなど早めの予防で体調管理を気をつけましょうね!
 

| イベント | 15:20 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:20 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/313
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER