インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< ベビーキルト♪ | main | お久しぶりです >>



| - | | - | - |
残暑お見舞い申し上げます



今日も暑いですね!
こんなに暑いけれど暦の上では今日は立秋だそうで。。。

今日から暑中お見舞い→残暑お見舞いへ変わるそうです^^

先日、普段滅多に行かないリサイクルショップを覗いたらかわいい子供服を見つけました♪
雑貨はヴィンテージの物が大好きなくせに身に着けるものとなると古着は抵抗が・・
まして、娘の服となると余計、気になったりするのですが状態もよく、
最近、気になるラベンダーカラーに惹かれてタグを見ると「安っ!!」
さらにその日は値札の半額ということで即決でした♪

ワンピースでもいいしチュニックとしても^^


この間、買ったヘアアクセサリーとも似合いそうです♪
(こちらのリボンのほうが高いという・・笑)

お得な掘り出し物が見つかって良かったです^^
たまに行ってみるのもいいですね♪

*
*



「まだまだ暑いにゃ。。。」


| ライフ | 16:23 | - | trackbacks(0) |

| - | 16:23 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER