インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 嬉しいお届け物♪ | main | 残暑お見舞い申し上げます >>



| - | | - | - |
ベビーキルト♪



ベビーキルトをお買い物していたのですがが忘れたころに到着しました(笑)
まずはお洗濯。

布ものは洗わないと気がすまないんです。
本当は大好きなドールも丸洗いしたいんだけどそういうわけにもいかず・・・
日干ししたり除菌スプレーしたり・・でごまかします^^;



ベビーカラーのキルトは刺繍がお気に入り♪



もう1枚のキルトも欲しかった柄なので嬉しいです^^



まるでペイントのように丁寧な刺繍!
かわいいです〜☆

*
*

このところ、良いことも悲しいこともいろいろな事があって疲れ気味。。。
またまた体調崩して血液検査をしたものの、結果もあまりよろしくなく・・
来月も病院通いです(泣)

せっかくの友人からのお誘いも断ってばかり。。。

夏の暑さが体にこたえます〜!

皆さんは夏を満喫してるのでしょうか^^?

私も頑張らなきゃですね。
ではまた♪




| インテリア | 17:17 | - | trackbacks(0) |

| - | 17:17 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER