インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 猛暑日 | main | ベビーキルト♪ >>



| - | | - | - |
嬉しいお届け物♪



暑いですね〜〜
梅雨明けして夏本番!
夏休みのお子さまのママさん達もがんばりましょうね^^

先日、とてもかわいい贈りものがありました♪
いつもイベントで出会うと優しい笑顔で声をかけてくださる大好きなMさんからです♪



ふわふわラムちゃんの羊毛刺繍はリリュルさんのレッスンで学んだそうです^^
ベビーフェイスな羊ちゃん&ブルーバード♪
と〜ってもかわいいですよね!



縁取りに使われたアニマルちゃんもなんてかわいいの〜〜〜!


ぶらんこkittenのかわいいこと〜!!


宝のような柄が惜しみなく使われていますよね!
私の好きそうな雰囲気に仕上げてくれたと思うと本当に嬉しくて。。。♪



裏側までもがかわいいタペストリーなのでした^^

とても器用でなんでも作れてしまうMさん。
器用・・・私には全くない部分なので本当に尊敬してしまいます。。。

Mさん、素敵な贈りものをありがとうございました♪
かわいくって毎日じっくり眺めてま〜す♪♪


| 贈り物 | 16:02 | - | trackbacks(0) |

| - | 16:02 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko