インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 胃腸炎 | main | ぷっくりほっぺな子♪ >>



| - | | - | - |
今日の出来事

7月に入りましたね〜!
いよいよ夏〜!暑いの苦手な私には憂鬱な季節です・・

だけど洗濯物がカラッと気持ちいいー♪
お昼に洗ったシーツやタオルケットもすっかりお日様の香り♪
毎日でも洗いたいけれど、めんどくさがりな私は三日に一回が限度かなぁ^▽^;

久々に雑誌を買いました^^
本屋さんは大好きでしょっちゅう行くけど立ち読みばかり。
なんとなく今日は買いたくなって買ってきました♪



娘のお昼寝中。。。
ここ数ヶ月気に入って食べてるグラノーラとアイスコーヒーをお共に。。。
皆さんはグラノーラには何をかけますか?
私はもっぱら、プレーンのヨーグルト、+シナモンパウダーやきな粉なんかも♪

そして、いざ読書?タイムへ・・
雑誌、楽しいーーーーー!!!
時間をかけて読むのはこんなに楽しかったのね!
すっかり忘れてました(笑)

おしゃれスナップなんかも久しぶり(笑)
なるほど。最近ではいつもおんなじような格好ばっかりしちゃってた・・
ダンナさんにも「おばさん化してる」って言われたばっかりだったわ。
(もちろん、年齢的にはしっかりおばさんなんだけど^^;)

ふむふむ。。都内にはこんな素敵カフェもあるのね。
時短レシピも役立つしー!

はぁ。。。ゆっくりリフレッシュできました♪

*omake*

娘も大喜び♪パン屋さんのアンパンマン♪

本日の一曲♪
FRIDA
TOWERS


| ライフ | 18:23 | - | trackbacks(0) |

| - | 18:23 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER