インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< リースとキャンドルホルダー | main | 今日の出来事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
胃腸炎


今年は雷雨が多いですね。
今もこちらは突然、真っ暗になり土砂降りでした。

先日、胃腸炎になってしまいました・・・
その日、ダンナさんの帰宅が遅く一人で夕食を終え、テレビなどを見てゆっくりしてたんだけど、
なんだかめまいが・・
立ち上がって歩き出そうとしたら足ってられないほどのめまいで棚や壁に触りながら歩き、
結局、歩けずそのまま倒れてしまいました。

少ししてダンナさんが帰宅して安心したものの今度は吐き気と腹痛に襲われ体中、
悪寒でガタガタ震えが止まらずこれはヤバイ・・とトイレにこもってました。
結局、4時間以上、上から下から(ごめんなさい・・)苦しい思いをしたけれど全然治らずむしろ、
ひどくなる感じ。
普通じゃない!この震えと寒さはおかしすぎる・・本当につらすぎて泣けてきました〜〜(泣)

実家の母にも娘をみてもらうため、来てもらいダンナさんに夜間救急へ連れてってもらいました。
そして点滴うってもらい病院へ来た安心感からか症状もかなり落ち着き明け方に帰宅しました。
次の日もイマイチだったので一日寝て過ごしなんとか回復。

結果は胃腸炎との事。この時期なのでウイルス性ではなく細菌性?のものかな?
先生も曖昧だったのでよくわからず^^;

久々にダンナさんの手を握りました(笑)(とても一人では歩けなかったから)
つらいながらに「何年ぶりかしら??」なんて思ったり・・
必死に心配してくれる彼が本当に頼もしく見えたのでした。

結婚してから小姑のように口うるさくなってしまった私。

今回の件は神様が私に反省する為に家族のありがたみを改めて教えてくれる為に
与えた罰なのかしら?!

にしては、つら過ぎる罰でした・・・これでもかってぐらい反省しましたとも!

最近、長々と体の不調ばかり書いてますね・・^▽^;
厄年は終わったはずなのに〜なんだか体調がしっくりきません・・・
誰か免疫力をあげる方法、教えてくださーい!!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わってお買い物^^


メリービーさんでサンプラーを♪
この絵柄、よくシーツやベビーキルトで見かけるけれど我が家のように
飾るスペースが限られてる場合、小さめのサンプラーのほうが嬉しいです♪

ジャンプしたくまちゃんの楽しくて仕方がない☆ってお顔のハッピースマイルがたまりません^^



takayoさんから〜♪
ずっと欲しかったツインズちゃん、やっとお迎えすることが出来ました!
かわいいなぁ♪


takayoさん、いつもありがとうございます☆

最近、お買い物熱上昇中です!
また届いたらアップしますねー♪



| ライフ | 17:48 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:48 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/304
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER