インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< ニューフェイス♪ | main | リースとキャンドルホルダー >>



| - | | - | - |
梅雨のある日


霧雨の降る中、カタツムリ探しに近くのへお寺へお散歩。
初めての傘に張り切る娘^^


葉っぱの上や隙間を探してみてもなかなかいない・・
私が子供のころはあんなにたくさんいたのに?
時期が早い?遅い?

諦めて帰ろうとしたところ、見つけましたー♪
大きな立派なカタツムリ♪

(虫系が苦手なので小さめ画像で・・^^;)
そしてよーく見ると下のほうに赤ちゃんカタツムリもいます^^
親子かな〜?

初めてのカタツムリに興味津々な娘♪
見せてあげられてよかった〜!




私もレインブーツだったので一緒に水たまりをジャブジャブ歩いて楽しかったな♪
関東は来週いっぱい、雨もお休みみたいですね^^



久しぶりの・・・本日の一曲♪

雨の日って静かですよね。。。
部屋も薄暗くてシトシトと雨の降る音だけが聞こえたりして。。。
そんな日におすすめなアーティスト♪

Stacey Kent
What the world needs now is love





| ライフ | 17:29 | - | trackbacks(0) |

| - | 17:29 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER