インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< blogあらためます | main | お買い物の品々☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
初夏の公園


6月とはいえ、日中は真夏のような暑さ!
ひとりだったら絶対に行かないであろう、公園。。。

でも娘のために、炎天下の中も頑張って行ってみたりします。
暑くても寒くても子供はお外遊びが大好き♪
持っていった水筒をたっぷり飲んで遊ぶ時間を決めて遊具やアスレチックを楽しみます。

「帰るよ〜」の一声に真っ赤っ赤〜なお日様のようなニコニコ笑顔で駆け寄ってくる姿を見ると
いつも両手を広げてギュ〜〜〜ってせずにはいられません♪

そんな初夏の公園も一歩、木陰に入ると風が吹き抜けてと〜っても爽やか!
ワサワサ♪って葉っぱの音が本当に心地いい。。。♪


先週までひどい首こり&肩こりで常に倦怠感、おまけに頭痛や眼精疲労もひどくて
少し家事をしては横になってまた起きては家事の続きを・・の繰り返しでした。
だるかった・・まるでずっと熱が出てるよう。

肩こりには慣れてたけど、今までに感じたことがないぐらい痛くてきつくて・・・
寝ている私の横で、娘は一人遊びしたりテレビ見せたり可哀想とは思いつつ全然かまってあげられなかったな・・

ゆっくりしてたのが良かったのか自己流のストレッチが効いたのか、毎日飲んでた栄養ドリンクがよかったのか?今はだいぶ治りました!
肩の憑き物が落ちたみたいにスッキリ(笑)

あぁ。。。健康って大事ね。。。
体が軽いって素晴らしい!幸せ。
元気で過ごせることにつくづく感謝!


明日はアンティークフェアへ行ってきます♪
かわいいものがあったらいいな〜ぐらいの気持ちでのんびり行って来ます^^


| ライフ | 16:07 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:07 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko