インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 爽やかな季節 | main | お譲りです♪ >>



| - | | - | - |
ふわふわパンケーキ♪



いつも行列のハワイアンカフェのパンケーキ屋さん、今日はいつもより混んでいなかったのでランチしてきました♪


甘いものには目がない、ダンナさんがパンケーキ。
ガッツリ食べたかった私はロコモコ^^(普通は逆?!)
美味しかったです♪

夕方からはお昼寝から起きた娘を乗せて自転車でサイクリング!
サイクリングというと聞こえはいいけれど。。。実際は家の周りをあてもなくひたすら走る(笑)

先月、やっと子供乗せ自転車を買ったのです^^

どこ行くにも車だったので運動不足解消、節約(ガソリン代、高いですよね〜・・)一石二鳥です♪
夕暮れ時は風も気持ちいい〜〜♪

「ありの〜〜ままの〜〜♪」娘と二人で熱唱しながら・・・(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



「お譲り」のキャンドルホルダー火曜日の15時前後に5点アップしますね♪

以前、アップ時間についてお問い合わせを頂いたのですが夜はゆっくりとパソコンに向かうことが
出来ないため、夜間にアップできずに申し訳ございません。
昼間の時間帯はお仕事をされてる方でもし、興味を持って下さる方がいた場合、
お手数ですがメッセージなど頂けたら・・と思います。

今回のキャンドルホルダー、材料がいつもと違うため中のキャンドルのデザイン&サイズが微妙に違うので既に今までのキャンドルホルダーをお持ちの方は並べて飾った場合、サイズ感が違ってきます。

火曜に詳細をアップした際、ご確認くださいね^^

では良い日曜日を☆


| food | 01:28 | - | trackbacks(0) |

| - | 01:28 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/296
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER