インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< thank you☆ | main | ふわふわパンケーキ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
爽やかな季節
ちょっぴりお久しぶりです^^
日がのびましたね。。。
もう、六時だというのにこの明るさ!
ついつい家事をするのも忘れてのんびりしてしまいます。

何をするにも爽やかで良い季節ですね♪
家で過ごすときはだいたい、我が家の小さなお庭で娘とシャボン玉をしています♪

 
荒れ放題の草だらけ〜(笑)
草むしりはもっぱら管理会社の方にお任せしています^^;
そろそろ来て下さる時期かなぁ〜


ちょっと前の新緑の頃♪

*

先日、また国立へ行ってきました。
国立駅から大学通りをひたすら歩いて谷保駅まで散策^^

かなりの距離はあるけれど緑がたくさんで気持ちよかったです♪


娘のペースにあわせての〜んびりと。。。
たくさん歩けるようになりました。

洋菓子屋さんのシャッターがかわいらしくて^^

今月からプレ幼稚園がスタートします!
プレは来年からの幼稚園生活のならし保育のようなもの。
娘は楽しみで楽しみで毎日「幼稚園行くんだぁ♪」って目をキラキラさせています。
初めての上履きを何度も履いては脱いでを繰り返し・・・♪

新しい水筒は大好きなルルロロちゃんにしました^^
本当はこぐまちゃんがよかったけど・・水筒はないみたいなので同じベア繋がりで
最近、お気に入りのルルロロちゃん。
首からさげて部屋の中をウロウロしてます♪



お友達たくさん作って一緒に「お砂場してどんぐりのお唄をうたうの♪」と張り切っています^^*

*

キャンドルホルダー来週、またお譲りコーナーにてアップ予定です。
良かったら見に来てくださいね♪



| ライフ | 18:14 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:14 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER