インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< アメリカ便 | main | お知らせ* >>



| - | | - | - |
春ですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚



ちょっぴりおめかししたgundbunnyちゃん♪

オリジナルはこんな子*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

このままでも十分かわいいんだけど胸元のブルーが濃いかな〜って。。。

ボンネットと迷った結果、耳にお花をつけてアンティークのドール用、スタイをしました♪

ピンクドットのドレスもかわいかったけど・・幅広レースでエプロン風に〜♪

ミニスカートでもかわいいかも^^

間違い探しのような同じ画像を載せまくりましたが・・
春らしく優しい雰囲気のバニーちゃんに仕上がったかな?と満足です♪


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

暖かくなって気候も良く「お出かけしたい☆」気持ちが続いています゚・。*(´∀`*)。・゚+

先週、今週と自由が丘。。。国立。。と雑貨さん巡りを楽しんできました。
ブラブラと歩いてるだけでもウキウキするようなお天気でした♪


娘とお出かけ♪♪


仲良しさんと遊んだり♪

公園へ行ったり。。。
春を満喫!

今年の桜もとっても綺麗でした♪




キャンドルホルダーも地道に製作中^^
もうひとつ作る予定〜
来週にはup出来そうです☆

良い週末を♪


| *キロク* | 16:34 | comments(7) | trackbacks(0) |

| - | 16:34 | - | - |
COMMENT
大変ご無沙汰しております。
いつも、minoriさまのブログを楽しみにしております♪

お嬢様の可愛らしさには、いつも癒されてます〜
そして、大切に、大切に、子育てされていらっしゃるご様子が、本当に大変と思いますが、素敵だな☆☆☆、といつもパワーを頂いてます。

キャンドルホルダー、前回逃してしまいまして、すごく残念でしたが、本日! 楽しみにしています〜、、競争率がとても高いと思いますが、、、ご縁がありますように。。願っております☆彡

| 永井純子 | 2014/04/14 8:01 PM |
永井様♪

いつもありがとうございます♪
そしてこのたびも・・・素敵な方の元へお送りすることが出来て嬉しく思います!

初めての子育てですが楽しくやっています♪
一人の時間はかなり減ったけど・・その分、娘の成長がうれしくてたまりません^^

永井様もかわいいお子様がいらっしゃいますよね!
年賀状ありがとうございました♪
男の子と女の子なのですね^^
だんだん大きくなられて頼もしいのでは?

お互いドール大好き仲間としてこれからもよろしくお願いします♪
チャビーちゃん、届きましたか^^?
かわいいんだろうなぁ〜☆


| minori | 2014/04/18 4:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2014/04/19 10:01 PM |
いちごちゃん♪

ドール仲間ですよ〜〜♪
いちごちゃんもコレクション歴、本当に長いですものね。
私のHPがあったころを知ってる方はほとんどいないので
嬉しいです♪
そして今も変わらずブログを見てくださって。。。
感謝感謝で励みになりますよ^^♪

いちごちゃんはラシュトンが
お好きだけどガンドはどうですかぁ〜〜?
素朴なガンドちゃんとキュートなラシュトン、
どっちもたまらないですよね!


| minori | 2014/04/25 4:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2014/04/27 6:57 PM |
いちごちゃん♪

メールアドレスが載っているので非公開にさせてくださいね!
お褒めの言葉嬉しい限りです〜
ありがとうございます♪
そんなに気に入っていただけたとはこちらのほうが嬉しいですよ〜^^♪

ラバーフェイス50体以上ですか?!
ぜひぜひ、今度見せてください!!!
いちごちゃんセレクトのかわいい子達、たくさんの仲間がいて幸せですね。

私もまたまたバニーちゃんをお迎えしてしまいました^^;
もう、病気ですね〜
でも、ずっと欲しかったカラーの子なんです^^

ドール談義は止まりませんね(笑)

| minori | 2014/05/07 6:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2014/05/08 2:45 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/291
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER