インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< お出かけ☆ | main | 春ですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚ >>



| - | | - | - |
アメリカ便


最近お買い物したものや、やっと届いたアメリカ便など紹介します♪

まずはカラーリングブック♪
イースター柄のスプリングカラーリングブック♪
お花畑とアニマルちゃんがかわいい一冊です。

カラーブックにはお馴染みのイラストレーターさんの二冊〜^^




風船持って飛ばされちゃってるかわいいベアちゃんのプランター☆
大きめなので絵本を入れてみました。
ツヤありタイプ^^


最後は、前にちょろっと書いたgundのバニーちゃん♪
ちょっぴりおめかししてあげようかと思ってます。
なので全体はまた今度〜♪
春らしいピンクドットのかわいい子です。

お買い物〜楽しいな♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*



リクエストいただいてるキャンドルホルダー、久々に作ろうかと思っています。
あれやこれや材料が足りないので準備して4月中にはお譲りコナーにもアップしてみようかと。。。
欲しい方が他にもいらっしゃるのか・・ドキドキですが・・
いなかったら我が家に飾ります(笑)
興味ある方、いらっしゃいましたらまたちょこちょこ覗きに来てくださいね♪


| インテリア | 15:43 | - | trackbacks(0) |

| - | 15:43 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko