インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 二歳の娘との日々 | main | ひと手間でhappy >>



| - | | - | - |
お買い物*



オークションでトイミシンをお買い物しました♪
ピンクに花柄、ほっそりとしたフォルムも素敵で一目ぼれでした^^

実は初めてのトイミシン。
色や形、いろいろなものがありますよね。
小さくて飾りやすいしとってもかわいらしいです♪

こんな感じディスプレイ〜
天気が悪いのでいつになく画像がイマイチだけど・・・^^;

***


大好きな雰囲気のカードもオク落札♪

女の子カード。。。
やっぱり好きだわ。。。^^
裏表、両方楽しめる〜♪

3連タイプとブックレットのカードも♪

どちらも素敵な出品者様で楽しいお取引が出来ました。
たくさんのお心遣いにも感激しました。。。

その中のひとつ。
カレルチャペックの紅茶でティータイムしてます♪

一度お買い物をすると次から次へと欲しいものが〜(笑)
あれもこれもお迎えしたい!と悪い癖が・・

欲しかったgundのイースターバニーちゃんもお迎えしました♪
まだまだ先ですが到着したらまたアップします♪


| インテリア | 15:35 | - | trackbacks(0) |

| - | 15:35 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/286
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER