インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 美味しい香り♪ | main | 雪!!! >>



| - | | - | - |
lambs

今日はふわふわ♪〜な羊毛で出来たlambちゃんを紹介します♪

snowrabbitcafeさんからお迎えした子☆
とってもふわふわ〜〜♪
真っ青なお目目がキュートです^^

後姿もかわいい♪



お次はmocoさん作のかわいい子


ピンクホワイトの優しい雰囲気のlambちゃんです♪

うんうん♪かわいい〜(๑→ܫ←)ノ♫♬



こちらはriboっちのlambちゃん♪
文句なしのかわいさですよね!
真っ白ほわほわ〜大好きな子♪

まつげがとっても長くてステキな子^^

整った顔立ちは、さすがriboっち〜〜〜の一言につきます!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちらもriboちんの羊毛さんです。
絵本から飛び出てきたようなかわいさです。

あどけないお顔の小さな小さなbabyちゃん。。。

riboちんの作品はいろいろなタイプの子がいて見てるだけでhappyになれます。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*


午前中は、おにぎり持って近くの公園へ。
抜けるような青空が気持ちよかったです!

野良ちゃんも日向ぼっこ♪

オス同士なのにとっても仲良し♪

シャボン玉に夢中。。。

素敵な週末を♪


| ドール | 16:15 | - | trackbacks(0) |

| - | 16:15 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER