インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< お気に入り♪ | main | lambs >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
美味しい香り♪

たくさんの林檎を頂いたのでアップルパイを作りました♪
部屋中に広がるアップルフィリングの甘〜い香り♪
心地よい音楽を流しながら幸せな時間。。。^^

パイ生地はもちろん冷凍パイシート(笑)
失敗なしです。

焼いてる間のバターと林檎のこれまた最高な良い香り〜〜〜♪
娘の喜ぶ顔が見たくて作ったけど・・
好き嫌いのない娘なのに今回はお気に召さなかったよう・・・^^;
何でだろう〜?

すぐに「おりんご食べる!」普通にむいたりんごが好きみたいです・・・

サンドイッチを作った時に切ったパンの耳。
グラニュー糖とバターでこれまた簡単ラスク♪

なるべく手作りのものを・・と思いつつ凝ったものは続かないので油で揚げたサツマイモスティックとか簡単で小腹にたまる美味しいおやつを作ってます^^

自分のことを「こぐまちゃん」だと思い込んでいる二歳の娘。
絵本を見るたびに「**ちゃん(自分の名前)」とこぐまちゃんを指差します。

言葉も早く私の話や表情を読み取って全てを理解してるようにみえるけどまだまだ二歳。
幼くかわいいです。

春からはじまる幼稚園のプレスクール。
月にほんの数回だけど。。。今から寂しいなぁ。。。



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.

今日、一年に二回だけ逢える友人と逢って来ました。
彼女の実家はうちからすぐの距離だけど遠くへお嫁に行ってしまったので帰省するのはお盆とお正月だけです。

いつもオシャレで元気いっぱいの友人とたくさんお喋りしてたくさん笑ってとってもリフレッシュした一日でした♪

皆さま、良い週末を!

本日の一曲♪
Birdy

Skinny love




 


| food | 00:26 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:26 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER