インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< K'sBear | main | NEW YEAR! >>



| - | | - | - |
良いお年を♪


今年も残すところ、あとわずか。。。
今年最後の更新です。

2013年も遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました♪
来年も自分のペースで更新していきたいと思っています。
たまにちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです♪

お部屋の掃除をしていくつか手放そうと思ったアンティークたちがありますので
年が明けたらこちらでまたお知らせしますね^^



天使のようなうさぎちゃん。
遠く離れた友人からの今年最後のビッグサプライズでした♪
(素晴らしい作家様の作品です。作品の模倣 アイデア・デザインのコピー等ご遠慮下さいますようお願い申し上げます)

皆さま、良いお年をお迎えください♪


| ドール | 16:24 | - | trackbacks(0) |

| - | 16:24 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER