インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< グリーティングカード♪ | main | 良いお年を♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
K'sBear


先日、K’sBearのkeikoさんからかわいいうさぎさんをお迎えしました。
今回のマンスリーはうさぎさん特集とのことで楽しみにしてました♪
どの子もすごくかわいかったですよね〜♪
私は製作のときにアップされたこの、ナチュラルうさぎさんが忘れられず。。。
思い切って応募したのでした^^

無事、お迎えできて本当に嬉しくてこの子のために小さなコーナーを作ったり、
あーでもないこーでもないといろいろディスプレイしなおしたり・・・
すぐに送ってもらったのにアップがすっかり遅くなってしまいました・・・^^;

我が家の子供っぽいリビングのガチャガチャしたインテリアにはうさちゃんに申し訳ないので寝室へ♪
寝る前、起きた瞬間、すぐに目に入る場所へ飾りました♪

実はK’sBearをお迎えするのは初めて。
初めて手にして・・かわいさに感動してしまいました〜〜!
その、優しい表情、マットなつぶらなお目目、ずっしりとした重み・・・
とにかくかわいい〜〜*:.。☆..。.*:.。☆..。.です!!
「何を今更〜」ってたくさんのファンの方々のお声が聞こえるようです。。。



同封されたお手紙からkeikoさんの素敵な人柄がにじみ出ていました。。。

お手製のケーキも美味しく本当に暖かくて幸せな気持ちになりました。

人気アーティストさんというのは、お人形のかわいさももちろんですが、
それ以外の人柄だったり人間性の素晴らしさも人気の秘密なんだなって改めて感じました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪


いっぱいナデナデしてあげます♪




| ドール | 16:45 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:45 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER