インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< クリスマスオーナメント | main | 二歳になりました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
bunnies

こんにちは♪

先週は私久々に39度の熱が出てフラフラでした〜・・・
ただの風邪かと思っていたらどんどんだるくなって頭はガンガン、吐き気めまい節々の痛みで立ってられないほどに。
病院へ行って4日間ひたすら寝てなんとか復活しました〜
きつかったです。
なんとか治ってよかった・・・皆さんも暖かくして風邪には注意してくださいね!

そんな中、嬉しいお届け物が三つ♪

まずはHappyチビ姫ランドのピンクテディちゃん♪
大ファンのチビ姫様、久しぶりのブログ販売をなさってて駄目もとで応募。
結果は・・まさかまさかの嬉しい当選!!!
くじ運ゼロのこの私が・・・びっくりでした〜!

かわいいです〜〜〜♪:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
どうしてこんなに素敵に作れるんだろう。。。
絵本から飛び出たような躍動感、とびきりのハッピースマイル〜☆
片足でもきちんと自立しちゃいます。

私の画像では見にくいですが太鼓や手に持ったバチもとっても上手!

元気いっぱいのバニーちゃんに似合うように昨日フラッグガーランドやプレゼントボックスを手作り。。。
ガーランドにはキャスのペーパーナプキンをチョキチョキして作ってみました♪
楽しい感じにしたかったのでこんな感じでディスプレイ♪

かわいい〜〜〜♪
チビ姫ママさん、とっても優しくて大好きなのです^^
今回も、聞いてほしい事があっていろいろと相談に乗っていただきました。
ありがとうございます!!
本当に素敵な作家様ですよ♪

そして、お次は〜♪

ぽっけのなかのmiaちゃんのベビーバニーちゃん♪♪
これまたきゃわいい〜〜〜〜〜〜〜〜です*:.。☆..。.(´∀`人)
欲しくて欲しくてやっとお迎えできました!

この小ささ、お目目。。。ピンクのチークほっぺ。。大好きな雰囲気です。
miaちゃん、全部で11羽作ったって書いてありましたよね。
小さな子を製作するのは大きな子を作るのとはまた違った苦労があると思います。
大変だろうな。。。miaちゃん、本当にお疲れ様〜!

とっても気に入ってますよ〜〜♪


以前お迎えしたmiaちゃんバニーちゃんとご対面♪
「ママ〜」って感じです*+:。.。 。.。:+*

チビ姫さん、miaちゃん本当にありがとうございます。
とっても気に入ってます♪
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


最後のお届けものは。。。
いつもブログを見てくださってるYちゃんからの贈り物♪

小さなお子様がいて大変なのにお気遣いありがとうございます♪♪
かわいくておいし〜い飴です♪
一緒に入っていたマグネットはマグネット大好き娘にとられてしまいました(笑)
冷蔵庫で「ぺったんこ〜」って言いながら楽しそうに遊んでいますよ^^

Yちゃんいつもありがとう♪

風邪でぐったりだったけど嬉しい週末でした♪






 

| ドール | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:52 | - | - |
COMMENT
minoriさん お久しぶりです♪

4日間も寝込んでしまったなんて大変でしたね!
ただの風邪ではなかったのでしょうか?
私は風邪をひいてもあまり高熱は出ないので
39度なんて未知の世界ですよ〜

ピンクテディちゃんとっても可愛いですね(*≧ω≦)♪
片足で自立できるんですか!
スゴイ!!

ベビーバニーちゃんも可愛い〜〜〜♪
こんなにカワイコちゃんたちを作っちゃう作家さんたちって本当に凄いですね〜

↓の記事のクリスマスオーナメントも可愛いですね〜♪
minoriさんのブログが可愛過ぎて
可愛い♪の連発になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ


| マロン* | 2013/11/18 10:15 PM |
マロンさん♪

コメントありがとうございます♪

そうなんです〜・・・私も滅多に高熱でないので
インフルエンザ?って思ってあわてて病院行ったら
風邪だったみたいでその夜には熱は下がりました。
平熱が低いので余計にきつい気がしました・・・
マロンさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね^^

かわいいんです〜♪バニーちゃん!
お座りしたり片足で立ったり遊べちゃいます(笑)

本当に本当に器用な作家様・・素敵ですよね♪

マロンさんはたくさんのイベントやカフェに
行かれてるので参考になります^^
大切なブライスちゃんはいくつ持ってるのでしょう?
かわいい子がいっぱいでお洋服もかわいくって
奥が深いです!

今度じっくり教えてくださいね♪

| minori | 2013/11/19 3:35 PM |
風邪で高熱はたいへんだったね!

自分が病気になると子育ては待ってくれないというか
娘ちゃんまだ小さいからたいへんだったでしょう。
でも頼れるときはお願いしてゆっくりして
早く治した方がいいよね。

お子さんいるとなかなか病気もできないというか(汗

お大事にネ。

そしてめちゃくちゃカワユイ作家さんの仔!!!
やばいたおれそうー☆
こんな可愛く飾ってもらえたら作家さん
大感激だろうし作品の仔たちも嬉しいだろうなー。

minoriちゃんもうすぐ会えるね〜。
お喋りとまらないかもしれない("▽"*)♪

| manni | 2013/11/26 8:18 PM |
manniちゃん♪

ありがとう〜♪
すっかり風邪はよくなって元気復活!

かわいいよね、お人形♪
どっちもメロメロなほどかわいいよー♪
作家さんてすごいよね、こんなに上手に作れて。。。
manniちゃんに誉めてもらえるなんてすっごい嬉しい〜
お部屋の雰囲気は私とはちがうけど
センスよくて本当に憧れてるから・・・^^

ね〜〜!!
もう!と〜っても楽しみ!
久々だよね!
お喋りしたい〜
おいしいコーヒー飲みたい(笑)
お天気だといいなぁ♪

またメールするね♪

| minori | 2013/11/28 10:24 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER