インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 人形劇を観に。。。 | main | bunnies >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
クリスマスオーナメント


今日は降ったり晴れたり変な天気でした。
お昼過ぎに真っ暗になっかたかと思ったら雨が・・・
急いで洗濯物を取り込んでいたらポンちゃんが外へ出てしまって捕まえるのに一苦労。。。
いつもはいないことを確認してから窓を開けるんだけど今日は慌ててたのがまずかったぁ〜

雨の中、走って逃げるのでなかなか捕まえられず・・
うちの前は大きな道路もあるので本当に心臓が止まりそうでした!
思い出すだけで怖い・・・

ポンちゃんに「お外は怖いのよっ!」って何度も言い聞かせても伝わるはずもなく〜・・・
キョトンとしてます。
もう絶対に絶対に二度と出さないように気をつけよう!って誓ったのでした。。。はぁ。。。

***


キルトのオーナメントをオクで落札できました♪
20個もあるのです♪
ひとつひとつ凝っていて本当にかわいい♪

ガーランドにしてみました^^

残りは。。。

こんな感じでブラブラ〜させてます。
kumakumaちゃんのタペとも相性抜群でしょ^^?

***


少しづつクリスマス支度を始めてます♪
今年は初めて娘も一緒にツリーを飾りました^^
「楽しいね♪」って言いながら同じ場所ばかりにボールを飾りたがってました。
あとでこっそり均等に・・(笑)

楽しみにしていたイベントがありました。
初日に行きたかったけど先週から娘が風邪で薬を飲んでるので諦めました。
(でも期間長いようなので治ったら行きます^^売れちゃってるだろうけど見に行きたいなぁ♪)

子供ってなぜこんなにすぐに風邪ひくの〜??
手洗いや除菌シートは常に持ち歩いて気をつけてるんだけど^^;
小さい子がいるお宅は皆さん、寒くなるとこんなかんじなのかな?

鼻水が出た時は小児科と耳鼻科、どちらに行ったらいいのかも毎回悩んでます〜
他の菌がウヨウヨしてるから耳鼻科がいい!って話やお腹の音をきちんと聞いてくれる小児科がいい!って話もあるし。

我が家はすぐ近くに小児科があるからそっちへ行くんだけどなんとなく治りが悪い気もしてます。
おすすめの意見あったらメールください(笑)

夕方になって冷えてきましたね〜
風邪には気をつけましょうね!


| インテリア | 16:34 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:34 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER