インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< ロハスフェスタ2013 | main | アレンジの巻♪ >>



| - | | - | - |
お買い物したもの〜♪


先日のロハスフェスタで買ったのはブリザードフラワーのリースでした♪
素敵なラッピングに入ったリース。
いくつかの種類があったけど優しいパステルカラーに一目ぼれ♪

作家さんの名前とショップ名を確認しなかったのがすごーく後悔・・・
ブースナンバーも思い出せない・・・
はぁ・・悔やまれます・・

さてさてどこに飾ろうかな^^*

掛けてみたり。。。

置いてみたり。。。

考えてるうちにいいアイデアが浮かびました♪
ちょっとしたアレンジが必要なので今からやってみます〜

出来上がったら、また見てくださいね♪



また来年も楽しみ☆

1日の中でアイスコーヒーよりホットを飲む回数が増えました。
今日から10月ですものね。
大好きな季節が今年もやってきました♪

本日の一曲♪
over the rainbow


| イベント | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 15:35 | - | - |
COMMENT
minoriさん

リースの色合い、とってもかわいい〜。
ロハスフェスタ…すごい気になってはいて
でも行けず仕舞いです。
お天気いいと気持ちよさそうですね。

リースのアレンジ後のUP楽しみ。
何だろう…??

秋も好きだけど
私は春好きです^^春派〜。





| nao | 2013/10/04 9:47 PM |
naoちゃん♪

naoちゃんコメントありがとう〜♪
naoちゃんは春派なのね^^?
春も好きです〜♪
お花がいっぱいで気持ちがいいよね!
秋も・春も・・・ちょうどいい感じがすき(笑)

ロハス、楽しいよ♪
芝生だし気持ちが良くてお子様連れには
良いイベントだと思う!
ただ、ベビーカーだったんだけど道がちょっと・・
ガタガタしてて大変でした^^;

ぜひぜひ今度イベントで逢いたいなぁ☆

| minori | 2013/10/06 8:18 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko