インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< ひとりごと | main | スパイスセット&キロク >>



| - | | - | - |
おうちあそび♪


毎日、本当に暑いですね。
溶けてしまいそうです。。。

夏はニガテなので気分だけでも盛り上げようと連日、予定を入れて娘を連れまわしてお出かけしていたら先週、娘がダウン・・・
疲れからきたのか食欲もなくなり病院へ連れて行ったら夏風邪との事でした。

ここのところ、外出中のお昼寝はもっぱらチャイルドシートかベビーカーで。
ゆっくり寝れなかったよね・・反省です・・・
週末、お盆休みはゆっくり過ごします。

*

私の大切なアンティーク。
雑貨は触ることはないけれど私同様、お人形は大好きな娘。
お気に入りのベアちゃんやうさちゃんを持ってきてお人形さんごっこ♪


「にんじんさん、どーじょ♪」
「うちゃちゃん(うさちゃん)ハンバーグ、どーじょ♪」
などと楽しそう^^*

さぁ、お行儀よく寝んね〜

東ドイツのうさぎちゃん♪

次回は仲間に入れてあげてね♪


| ドール | 14:13 | - | trackbacks(0) |

| - | 14:13 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER