インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 今日の出来事 | main | お知らせ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
楽しかった☆

先週、お友達にかわいいbabyちゃんが産まれました♪
小さな小さな女の子♪

昨日、出産祝いを探しに・・・そしてデパートで『うまいもの市』もやってるので^^*娘と一緒に駅前をプラプラ〜♪

風もなく久々にいつもより暖かい一日でした♪

GAP!今、ピーターラビットとコラボしてるんですよね〜。
どれもこれもかわいかった♪

(画像、お借りしました)

特に男の子のものがかわいかったな♪
ピーターラビットのフェイス柄セーターとかざっくりカーディガンとか・・
男の子だったら着せたいぐらい^^
babyちゃんのグレーのニットロンパースとか。。。
あ・・それぞれのキャラのニットキャップもかわいかったですよ〜♪

男の子のママ、ぜひ〜(笑)

娘用に夏物ワンピ、迷ったけどまだまだ先だし・・やめときました。

それからいろいろ見て、自分のものも娘のものも友人のものも・・・
本当にいろいろ歩き回って美味しいパン屋さんでランチして気持ちもすっごくリフレッシュして帰ってきました。

無印で見つけたほうじ茶のロールケーキ。
クランベリーのクリームでした♪

夕飯前の一息タイム。。。

*

さてさて。。。
最近、アンティークのお買い物をしていません。
興味は同じようにあるんだけど悲しいかな、出会いがありません。
模様替えもしてないので前のようにインテリアネタを紹介できず申し訳ないです。

アンティーク、インテリアに縛られてしまうと更新がストップしちゃって寂しいので
今後はいろいろなお話でいきたいと思ってます。
もちろん、かわいい出会いがあった時はUPしますね♪

最近はほぼ、育児ネタとか多くなってごめんなさい^^;

変らず遊びに来てくださってる方々、まだいらっしゃるのでしょうか・・
ちょっと不安ですが・・・
お暇な時、覗きにきてくださったら嬉しいです☆


良い週末をお過ごしください♪

minori


| food | 13:30 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 13:30 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER