インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 残暑お見舞い申し上げます☆ | main | 秋色キャンドル♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お買い物


またまたお久しぶりになってしまいました。
アップしたいことはいくつかありつつもPC開く余裕や気持ちになれず・・・

やっと気持ちも落ち着いてきたのでお買い物をアップしますね♪
結構前ですがお迎えしました。

ピンクのリボンの羊ちゃん。
お顔がかわいいです^^

顔デカベアちゃんシリーズと並べています☆

keikoさんに譲ってもらったイースターボックス型のカード♪
ボックスタイプ、初めて見ました〜♪

クーパーさんカードはコレクションしてます♪
最高に可愛い絵で大大大好きです♪♪

keikoさん、ありがとうございました^^

パープル×イエローの組み合わせ。
アンティークではわりと見かけるけどなかなか飾るのが難しい。。。

*


ココフランのアップルリングとミルフィーユ♪
いつも行列です。
気落ちしている私の為にダンナさんが並んで買ってきてくれました。
サックサクでとっても美味しくて二つともぺロッと食べちゃいました(笑)
アップルパイ大好きです。
なんか、甘いもの食べたら元気でました。

娘が風邪で発熱、最初は鼻水だけだったのに咳、嘔吐下痢と大変でした。
毎日のお薬の効果もあってやっと治ってきて今日からストップしていた離乳食も再開しました。
でも、まだいつもの半分も食べれずミルクも少なめ。。。
ぷくぷくしてたのにすっかり痩せちゃいました。
でも機嫌もいいしハイハイ、立っちも張り切って出来てるのでひとまず安心かな?

一日に何度も嘔吐した時はぐったりしてるし笑顔はないし心配で不安でどうにかなりそうでした^^;
この先、成長すると共に風邪をひいたり怪我をしたりいろいろな出来事が待ってると思うと心配・・・
もっとしっかりしないと〜!




| food | 19:59 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:59 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko