インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< 今日はイースター♪ | main | JUNKショー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
パン教室


ネコちゃんコーナー♪
プランターのかわいいネコちゃん、なかなか見つけられません。
この二つはお顔も可愛いので気に入ってます^^

今月からパン教室に通い始めました。
私、朝昼晩、3食全てパンでもいいぐらいパンが好きです^^

毎回パン2種類+スイーツ、スープ、コーヒーがランチにいただけます。
この日はマヨネーズパンとハム&タマネギパン♪
新玉葱、甘くて美味しかったです。

デザートは桜餅でした。
とっても簡単だったので今度、復習がてら挑戦してみようと思います♪
でも塩漬けの桜の葉ってどこに売ってるんだろ。。。


娘は母とお留守番。
とってもいい子に待っててくれました♪

なかなか寝返りしない娘。
というか、やる気もなさそう^^;
同じバースデーのベビ達はコロンコロン寝返ってるそうですが・・・

焦らずの〜んびりいこうね〜♪

本日の一曲♪
サカナクション
ルーキー




| food | 14:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:44 | - | - |
COMMENT
わ〜♪可愛い笑顔♪みのりんによく似てるー。
すごく可愛いねー。癒される(*'▽'*)
パン教室いってるの〜?すごーく美味しそう♪
今週行こうかと思うんだけど、みのりんいける〜?


| harue | 2012/04/17 5:05 PM |
minoriちゃ〜ん♪

きゃわいい〜ネコねこちゃんのプランターだね♪♪

そうなの! ねこちゃんのって可愛いのが、少ないよね〜
でも、その中でも ブランケットかぶってるねこちゃん
ピカイチにかわゆすです-☆

パン教室にも通ってるんだね!
私もパン大好きだから、羨ましいわ〜♪

桜餅うまそ〜(^ o ^ ) 食べたくなってきた!!
手づくりすると、自分の好みの味付けにできていいよね
サクラの葉の塩漬けって、どこで手に入るのかにゃ?
わかったら、メールするね^ ^

また、パン作りに挑戦したら 見せてね(*^ ^*)

それと、娘ちゃんの寝返りそんなに心配しなくても大丈夫だよ〜^ ^

うちの長女も、成長がすっごく遅くて心配したけど、それでもちゃんとゆっくりでも成長したしね^ -
周りのお子さんと比べちゃうと、ママは焦ってしまうけど、成長の個人差がある時期だから、ゆっくりでも大丈夫ですよん^ ^
元気が1番です!!

娘ちゃんの成長記録も、楽しみにしてるね〜♪



| karin | 2012/04/17 6:37 PM |
はるるん♪

わ〜い♪はるっるん!コメントありがと〜
ちょびっと久しぶり☆

栞ちゃん、小学校どう?
お友達たくさん出来たかなぁ〜^^?

今週末、まだ悩み中・・・
行く気満々でいたんだけど最近、
ダンナが体調悪くて今日も早退してきたのー
今も寝てるよ〜・・・(==;
子供見てもらっていくつもりだったから今のままじゃ
無理かも。。。
待ち合わせ時間はくまりんに聞いたよ〜
行けても行けなくても前日までにメールするね。

| minori | 2012/04/19 4:17 PM |
karinちゃん♪

karinちゃん、ネコちゃん達はすくすく成長してる?
きっと今は子猫らしさ満開でかわいいんだろうな♪
クロちゃんとも仲良しかな?
また教えてね☆

今の時期ってお布団かけて寝てるじゃない?
だから寝返りのチャンスも与えてあげられてないのかもって思ったり。。。
ベビーベッドもゴロゴロ転がれるような広さも無いんだよね〜
昼間のご機嫌な時に一緒に遊びながら見てるんだけど
全然無理そう〜^^;
気にせず子供に任せるよ〜♪

ネコちゃんプランターなかなかないよね!
うさぎちゃんとかもかわいいのは少ないし。
またいつか出会えるといいなぁ♪

| minori | 2012/04/19 4:22 PM |
わぁ〜いぃぃぃ^^

  こんなに大きくなったんだねぇ〜
  なんと♪美人さんなんでしょうぅぅぅ^^
  将来本当に楽しみだね

  湿疹や寝返り。。。本当に我が子になると
  心配になるよね
  だけど。。。結構おこちゃまは治癒力抜群!
  ちゃんとタイミングよく成長してくれるので
  「見守る」って大事かもしれないね♪

  minoriちゃん偉いなぁ〜
  私もパン大好き♪だけど・・・・食べること
  専門です^^



| ☆あゆぼん☆ | 2012/04/21 7:03 PM |
あゆぼんちゃん♪

娘を誉めてくれてありがとう〜
でもね、美人さんというよりお相撲さんみたいよ^^;
何もかもが初めてだからちょっとのことで
不安になっちゃうんだ〜
クシャミや咳をしただけで「大丈夫?!」って(笑)

パン教室はね、本気で習得したいとかではなくて
私も食べたくて通ってるの。
あと、気晴らしにもなるし和気藹々の雰囲気も
楽しいから♪

今日、久しぶりにジャンクショーに行ったの。
あゆぼんちゃんいるかな〜?とか思ったんだよ^^
今年はどこかのイベントで逢えることを
楽しみにしてます♪

| minori | 2012/04/21 9:46 PM |
最新記事の花は多分 けしの花で可愛いんだけど栽培すると犯罪になる麻薬の元って聞いた事ありますよ…

本当に可愛いんですけどねっ

子供さんスクスクと育って元気いっぱいで可愛い~です


| るるる | 2012/05/18 8:42 PM |
るるるさん♪

はじめまして☆
お返事気が付かず遅くなって本当に
ごめんなさい!

「けし」というのですね〜♪
ちゃんと名前もお花だったんですね!
でも・・麻薬の元になるとは・・・
怖い〜
うちの庭、あれからすごい勢いで増えて咲き乱れてます。が・・大丈夫でしょうかぁ〜〜〜!(不安・・)
栽培ではなく勝手に咲いてくれて目の保養に
なってくれてる場合は大丈夫かな^^;?

また遊びに来てくださいね。


| minori | 2012/05/29 4:35 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko