インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< プレゼントとお買い物☆ | main | キャンドルホルダーshopです! >>



| - | | - | - |
森の中のレストラン♪&お知らせ

明日12日、21時〜お譲りアップ予定です♪
興味ある方は遊びに来てくださいね〜♪

今回もベビーアニマルちゃん柄でつやつやラミネートですよ^^
裏側はこんな感じです。

今回はリメイクにおすすめのビッグくるみボタン(1個)とアンティークカード1枚をセットにして
販売します☆ 
                            *
                                                        *

連休は秋晴れで気持ちよかったですね♪
以前から行ってみたかった森の中のレストランへ行って来ました。
Market TERRACE 
野菜を中心としたビュッフェスタイルのレストランです♪

マリネやサラダ、煮物にパスタや混ぜご飯などなど、和・洋、メニューも豊富で美味しかったです。
筑前煮が美味しすぎて何度もお替りしちゃいました♪


木の実もいっぱい^^「小さい秋」見つけました♪

お友達のイベントレポ、楽しく見させていただきました♪
やっぱ、イベントは楽しそうだなぁ〜
(コメ残さず、ここからでごめんね^^;かわいい戦利品達、ちゃんと見たよ♪)
来年はぜひ、ご一緒させてね☆

お買い物・・・一ヶ月以上前に購入した物がやっと!届きました^^;
半分、諦めてたので嬉しかったです♪とっても小さな小〜〜さなモノですが・・・
久々にビビッときた物だったので届いて良かったです。。。
また、後日アップしますね♪

本日の一曲はお休みです。

| food | 12:23 | - | trackbacks(0) |

| - | 12:23 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko