インテリア、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨が大好きです。
雑貨屋さん巡り、パン屋さんなんかも好きです♪
<< そろそろ準備を・・♪ | main | プレゼントとお買い物☆ >>



| - | | - | - |
お散歩がてら。。。♪

家から歩いていける距離に雑貨屋さんがオープンしました♪
カードホルダーがセールで2個セットで¥1000!
今まで飾りきらなかったカードもディスプレイできるので気に入ってます♪

                                    *
                                                         *
そして・・こちらも家の近くにある『おからドーナツ』専門店のカフェです。
静かで落ちつくカフェです。


おからは体に良いしヘルシー、しかもモッチモチで美味しい〜♪
今回いただいたのは秋限定のさつまいもクリームとマロンチョコ。

この連休はすごく涼しかったのでホットカフェラテが美味しかったです。
ランチはパスタとカレーのみですが私はどちらも大好き♪
             
この日はパスタランチを食べました。

ダンナさんはグリーンカレー。
グリーンカレーは味は好きなんだけど辛いんですよね〜^^;

天気が良かったのでオープンテラスも気持ち良さそうでした♪
ただ、まだまだ紫外線が気になるこの季節・・・外ランチはやめときます。

お散歩がてら、久しぶりにゆっくりたくさん歩きました。
やっと秋らしくなりましたね。
外の空気はとっても爽やかで気持ちが良かったです♪

本日の一曲♪
Milli Vernon
Spring Is Here


| food | 13:20 | - | trackbacks(0) |

| - | 13:20 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://butter-ball.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
メールフォーム♪
SEARCH THIS SITE
OTHER